入学式!! | さいたま市・川口市の不動産売買【オウチード】

048-446-6668

受付平日 9時半~20時 / 土日祝 8時半~20時

24時間365日受付中!お問い合わせはこちら
TOPページ >
ブログ一覧 >
入学式!!
2024-04-12

入学式!!

皆さんこんにちわlaugh
オウチードの吉川です

前回のブログに引き続き娘の成長日記で
題名の通り入学式編になります!

今週の月曜日に入学式だったのですが雨女、雨男ぞろいの吉川家なので
月曜日は勿論雨予報だったのですがなんと、吉川家が勢ぞろいする日にも関わらず
入学式の時間帯だけ晴れてくれてたんです!

久々に小学校に行くと匂い、床の冷たさなど当時を思い出します。
漫画みたいに廊下に立たされていました。
もはや廊下に一部といっても過言ではなかったと思いますw

そんなこんなで入学式を終えたのですが一人で通えるのかなど本当に心配です、、
通学経路や周辺環境などなど実際に親の立場になると不安なことだらけです
お家探しは間取りやリビングの形や駐車場などもちろん大事ですが
どれだけいい家でもやっぱり子供が安心して登校できる立地、
お留守番を任せられる周辺環境も大事なんだと改めて思いました!
もし同じような悩み、心配を抱えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら吉川にお任せください
責任をもって個々の場所なら安心だと思っていただけるお家をご紹介します

ご連絡お待ちしております~!

ページ作成日 2024-04-12