~~ドジャース ワールドシリーズ~~ | 川口市・さいたま市の不動産売買【オウチード】

048-446-6668

受付平日 9時半~20時 / 土日祝 8時半~20時

24時間365日受付中!お問い合わせはこちら
川口市の不動産売買|オウチード >
ブログ一覧 >
~~ドジャース ワールドシリーズ~~
2024-10-27

~~ドジャース ワールドシリーズ~~

こんにちは

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね

さて皆様、日本の元気の源 大谷翔平 のワールドシリーズはご覧になられておりますか
私はポストシーズン始まってからSPOTVNOWに課金し、野球観戦ライフを楽しんでおります
ちなみに私、MLBのポストシーズンを見るのは初めてです、、
大谷選手の与える影響力凄すぎです!笑
いや、私に限らず、皆様の中にも大谷翔平に影響を受けている方は絶対いますよね
我らが大谷をみんなで応援しましょう




ワールドシリーズ制覇まで後2勝、皆様で応援していきましょう!

 

ページ作成日 2024-10-27