♪ふじのいち商店街の七夕祭り♪ | 川口市・さいたま市の不動産売買【オウチード】

048-446-6668

受付平日 9時半~20時 / 土日祝 8時半~20時

24時間365日受付中!お問い合わせはこちら
川口市の不動産売買|オウチード >
ブログ一覧 >
♪ふじのいち商店街の七夕祭り♪
2024-07-08

♪ふじのいち商店街の七夕祭り♪

♪ふじのいち商店街の七夕祭り♪


7月3日(水)~7月7日(日)まで、川口駅前のふじのいち商店街で七夕祭りが開催されましたsmiley

うちの娘たちは、小学生の妹は4回も参加yes

中学一年生のお姉ちゃんは期末テストが終わってから友達と2回参加していましたよbroken heart

今年はすごく大盛況でした土曜日に激しい雷雨があり、妹とパパはびしょ濡れで帰ってきましたが・・

最終日も動けないほどのすごい人だったようです。


唐揚げ・ケバブ・かき氷・きゅうり・フルーツ飴等いろいろ食べたようですが、商店街主催でお財布に

優しめなのがいいですね。

来年は浴衣で参加させてあげたいと思いました

2年前にこの金魚すくいで我が家にやってきたムズちゃんは今日も元気に泳いでいますbroken heart


ページ作成日 2024-07-08